ブログネタ
ドコモからもiPhone発売!買いたいですか? に参加中!
発売するみたいね

 私はいまだにi-phone4を使っているからそろそろ買い替えを考えています。

通信会社はソフトバンクなのですが、DoCoMoに買い替えはしないかなぁ

ソフトバンクは電波の周波数的にどうしても不利なのですが、一つだけいいところがあります。

一歩先の技術を取り入れようとするところ。

・写メール導入(j-phone時代)
・TV機能
・格安プランの導入
・i-phone導入

 新しもの好きにはとっても良いと思ってます。

DoCoMoは田舎に住む私にとっては電波が入りやすく魅力的なんですが、 今回の急にi-phoneを導入したり、DoCoMoの独自アプリケーションを導入したがったりと迷走しているのが不安かな。別に電波が入らない地域にたくさん行ったりしないから取りあえず、ソフトバンクでいいやw

以上